猛暑日が続く中、カンタカからスカイツリーへ。

ほぼ地元に住んでいながら、ソラマチに来るのは3,4回目。

あまり近いと足が向かないもんですね。

ただ今回は新宿、池袋、ソラマチ、銀座の選択肢の中だったので、当然のようにソラマチへ。

 

 

ウロウロとバイクの駐輪場を探しながら、スカイツリーを一周。

きちんと調べていきましょう。

そう、ソラマチは店舗が多すぎて苦手。選択肢が多いと迷う、そして悩む。

 

 

涼しい中2Fエリアへ。珍しくほぼ迷わずに目的地に到着。

今回のターゲットは広島県にある共楽堂のマスカット。

高価なものですが、お世話になった人へのお中元です。

以前に頂いたことがあるのですが、マスカットを包んである求肥の甘さとマスカットの酸味が絶妙で美味しい。

通販でも販売していますので、気になる人は是非、試してください。

マスカットなら、共楽堂の「ひとつぶのマスカット」

カンタカのダクトの件で相談しているお客様に

暑いからと差し入れを頂きました。

ありがとうございます。

昨夜からJリーグが再開。

ジーコが鹿島アントラーズのテクニカルディレクター就任のニュースが流れてきて、

リーグ戦低迷からの脱出を期待していたのですが、磐田と3-3のドロー。

もどかしい日々が続きます・・。13位・・。

広島カープは今期苦手の名古屋ドームで2勝1敗で勝ち越し。

20日からズムスタで5ゲーム差2位ジャイアンツとの天王山!!

遠慮せず、3タテでお願いします。

順位でハラハラドキドキするのは、鹿島だけでいいです・・。

 

暑い日が続きます。体調にはお気をつけてください。